ENTRIES
LINKS
FAVORITES
SEARCH

Since Dec. 01 2006

UL5カウンター


[ - ]


2017.10.17 Tuesday  | - | 

野菜編インデックス

[ 野菜編 ]
野 菜 編

タイトルをクリックすると、記事にジャンプします。


北タイの 野菜 ( 未完 )」
 北タイで食用にしている植物のうち、
日本では見られない、または、珍しいものの一覧表です。
 一覧表など、面白くもなんともないと思いますが、
現在、詳細をご紹介してあるものは、一部だけで、
全体の10%未満です。
 出来るだけ早く追加したいのですが、完成までには、
まだ、大分年数がかかるのではないかと思っております。
( 2009/04/15)
北タイの 野菜 ( 続編 )」
 「 キャベツ 」、「 にんじん 」などの、外来の野菜が、田舎
の市場でも、見られるようになりました。
 そのような、新しく入ってきた野菜の一覧表を、
「北タイの野菜」の続編として作りました。
( 2006/12/20 )
「ランナー・タイの野菜 ( 翻訳版 )」
タイ語 WEB からの 翻訳 です。
( 2006/11/01 )
山菜 (パク・プン・ムアン) 」 とは
食用 に供されている 野生・半野生植物 の分類概要など
( 2006/10/06 )
野菜 」 とは
「野菜」とは、もともと 「野(の)」 にあるものだった?
( 2004/01/31 )


2006.12.09 Saturday 19:13 | comments(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |